 


デュラ合わせ 

※ コ ス 注 意 ※





行ってきました初スタジオw

イザヤ … もみたそ
シズちゃん … 食べたそ
新羅 … ゆうさん
正臣 … rairai



コスダメな方は逃げて!超逃げて!!!!


2010 07 11 006 2



見てやんよ!という方は追記からドゾ
楽しい楽しいデュラ合わせの結果報告だお!!

2010 07 11 047 2



まずは、素敵に無敵な情報屋さんなもみさんv

2010 07 11 045 2

始終楽しそうなイザヤでしたwww



そして、イケメンシズちゃんな食べ子さんv

2010 07 11 009 2



ハァハァ(*´Д`*)<何このイケメン



んでもって、本人にしか見えない新羅なゆうさん^^^^^^^^^

2010 07 11 031 2



あれ?新羅さんどうやって3次元に来たんですか^^




いやぁ、みんな本物すぐるwwwwwwwwwwww

わたくし自分のピンショ撮ってなかったお!←


なので、シズちゃんとのツーショv2424

2010 07 11 028 2



自撮りのカメラ目線はいつも失敗しますwwwwww



あとは、ぶれてたり、ネタ写しかないw
もみさんのブログにイケメンいっぱいいるからいいよね!!

わたしは、楽しんでるみんなを撮るのを楽しんでるのが好きなようだw

2010 07 11 010 2


夢子と化した、イザヤなもみさんw
顔が乙女です^^


2010 07 11 024 2


囚われのシズちゃんw


2010 07 11 012 2



ホント本人にしか見えないw




取りあえず、今日はここまで!!

また時間見つけて、うpするお!!!



コス楽し!!!!!!!!!!



ではでは、

おやすー^^←




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rairaino.blog61.fc2.com/tb.php/261-9a650834

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 のんべんだらり all rights reserved. Powered by FC2ブログ

